?

Log in

・・・and a handstand before the moon.
Recent Entries 
07 Apr 2013(no subject)
メガネっ子好きっす
いやぁ・・・ひさしいなー
ごめんね、結構長い間ほったらかしたねー。ごめんね、LJ。
いや、けど、本当に色々あったよ、2年もたつと!
新しいノートを買ったよー
大学に入ったよー
もうアメリカに住んでないよー
えへへ

現在の状態をリポートしましょうか。
私は今インドネシアの大学に行ってます。今は二学期です。
好きな人はいたけど、なんやかんやで今はないです。たぶん。
まだ忘れないんだけど、頑張ります。
うーん。
友達が今結構多いから嬉しい

なんか、本当の私でいられることが嬉しい

他に何を言おうかな・・・
うん・・・

ま、思い出すときにはまた書きますから、じゃ!
メガネっ子好きっす
本当にめんどくさいんです。
書きたくないです。
下手です。
A欲しいです。
メガネっ子好きっす
入野自由さんに惚れました!
いやねー、事の始まりは千と千尋の神隠しのスタッフロールなんですよね・・・それを偶然見ちゃったわけなんです。
そこで、入野自由さん=ハク という事実を知りました。
いてもたってもいられなくなりました。

それを知った後、「入野自由」ってぐぐってみたら、また新たな真実を知りました。
「入野自由さん=ソラ」
「入野自由さん=シャオラン」
「入野自由さん=セナ」
「入野自由さん=エスト」←これは知ってた。

それで、私は暴走しました。
本当にいい声なんですよねー、彼。

あ、そうだ、私の好きな声優リストも変わりましたwww

1.入野自由さん
2.浪川大輔さん
3.花江夏樹さん

になりましたー!
いやー、やっぱりソラが一番ですよね!
メガネっ子好きっす
宿題なんてどうでもいい!
どうでもいい、どうでもいい!!
テストなんてどうでもいい!
どうでもいいですよー!

\(^o^)/
メガネっ子好きっす
学校に行きたくなああああああああいいいい!!
宿題大量でゲームをやる時間が急にいなくなった。

うぅ・・・ゲームできなくなるのは嫌だな・・・
メガネっ子好きっす
旅行からただいま戻りました!
しっかし、厚い・・・ ベガスにいたとき、35~40℃だったよ。マジ死ぬかと思った・・・。

それと、おなかすいた。朝三時からなにも食べてなかった・・・
メガネっ子好きっす
Which summer read will be in your beach bag?

The Scarlet Letter & Dracula. Just because they're my summer reading books. sigh.
メガネっ子好きっす
めがねフェチ、声フェチで年上好きのくせに、多分金髪フェチでもあるのです・・・
多いよね・・・ 多すぎるよね・・・

はぁ・・・
この先も多分増えると思うのよね・・・

はぁ・・・
メガネっ子好きっす
あのさ、昨日少年Tさんに凸ったんだけど、なんか緊張してて、片言しか言ってない気がしないでもないww
だってさ、あのTさんですよ! リアルにgkbrやん!((((´;ω;`))))
なんか、最初の凸でgdgdでしたね。ごめんね、Tさん。





でも、ちょっとお話できて嬉しいですw

また凸ってきますんで、よろしくお願いいたします! 下手な日本語で勘弁してくださいね!
もう、本当に、日本語がしゃべれる人、スカイプID頼む! 出来れば同じ趣味の人で! 会話がどうしてもだめなんですよ・・・

はい、それじゃ、また!
メガネっ子好きっす
あのね、ハナたん(花江夏樹って言う駆け出しの声優)に手紙送ったけど、何故か渋谷区じゃなくて、江東区に届いたらしいんだよ!あーっ!もう!いくらかかったと思う?$40ぐらいかかったのに、無事に届いてないってどういうことだよ、チクショー!
「もう、USPSを信じない」って言いたいけど、日本に手紙を送れる唯一の郵便やだもの! 信じなきゃどうする!
ツイッターでハナたんに相談したらね、住所は日本語で書けばおkって言ってるんだけど、ここの郵便やさんは日本語わからないよ;; 

もう、どうしたらいいの? 江東区に届いてるって知ったときに涙目になったんだけど(;ω;)

もう一回書くけどさ、やっぱ住所はローマ字で書くべき?それとも日本語? とにかく、違う郵便やに行くわー。あそこの郵便や信用出来ない・・・
This page was loaded May 30th 2017, 11:04 am GMT.